スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


posted by ち @ 2008-08-15 (金) 01:07:36  

うぅぅーーー
何度見ても今日のチェリ●は本当にムカつくわーーー!!
あ、冬●ナの話ですよ。

「罠」っていうタイトルだけどあれはユ●ンへの罠だけじゃなく
チェリ●の彼氏のミ●ョさんにとっても罠だね。
彼氏に嘘をついてるわけだから
女同士であるユ●ンへの罠度よりも
ある意味ミニョンさんへの罠度というか裏切りの方が
大きさは大きいかも。


やっぱり付き合ってる彼女の言葉を信じるものなんだよね。
まさか自分の彼女が影で裏工作してるなんて思わないものね。
騙されちゃってかわいそうなミ●ョンさん・・・・

こんなのホント・・・・
ねぇ・・・・

罠は身近にあるよね。
わたしの周囲にももちろんみなさんの周囲にも
そして愛しいだいちくんの周囲にもね。


冬ソナではミ●ョンさん自身がチェリ●が嘘をついてるのを
立ち聞きして直接知るんだけど
もしさ、ユ●ンの立場の人がチェリ●の裏工作の証拠を
何かのかたちで見つけたらどうしたらいいんだろう?

お写真に残したとしてもそれをどうすればいいんだろう?
そしてそれをどうにかしたところで
やっぱり彼氏としては彼女を信じちゃうものなのかなぁ?

ドラマみたいに上手くはいかないものなのかなぁ?

証拠持っててもそれじゃ意味がないね。
難しい世の中だって思う。

