スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


阿波踊り

posted by ち @ 2008-08-14 (木) 02:22:54  

うたたんブログ読んですごい笑ったんだけど。

阿波踊りのことを
「この写真はふざけてるけど、
自分ではちょっとコツをつかんできたような気がしてる。」ってとこ。
すごいかわいい☆


わたし以前姉が三鷹に住んでたんだけど三鷹は阿波踊りがあるのね。
今年はもう終わっちゃったらしいけど。(サイトへ
わたしが2年住んでた新高円寺もあるけどそこでは見たことなくて
三鷹の阿波踊りを2回くらいかな?見たことあるの。

で、最初は阿波踊りって手を上でブラブラ(笑)させてるだけと思ってたの。
だけどちゃんと見ると阿波踊りもすごいカッコイイんだよね。


○○連ってチームに分かれててチーム対抗で優勝が決まったりしてたんだけど
審査員席の近くなんかで見ると最高に白熱します!笑。

いや、でも本当にね、男子がメチャメチャかっこいいんだよ!
あれは多分好きな人とか彼氏が出ると絶対メロメロになるよ?

今大知くんが踊ったら・・・・って想像したら萌えるもん。笑。

なんかねーお顔も動きもすんごい男らしくて力強いの。
汗だくでみんな超真剣なんだよ。
初めて見たときは目から鱗でした。

ただ手をブラブラさせてるだけと思いきや!
やっぱり美しい動きとはちゃめちゃなのとがあって
美しい動きはなかなかの芸術作品だと思うよ。

うたたんがコツって書いてるのも
ちょっとそういうことなんじゃないかなーと。

阿波踊りもやっぱりダンスなんだよね。


大知くんに参加して欲しい~~~~~
ってかハッピ姿の大知くん見たくて死にそう。笑。

あの阿波踊りの群れの中に大知くんがいたら
絶対キラリ☆と光って新聞とか載っちゃうね!
想像しただけでカッコイイ!!!


三浦さーーーん!
阿波踊り参加は無理にしても
いつかライブでハッピ姿見せてください~~~~~
ただのハッピ姿じゃなくてお祭りみたいなちゃんとしたやつ!!

絶対素敵だから~~~~♪



※ひゃ~~
ところで康ちゃん明日11時だね~~~
どうなるんだろ~~怖くて見れない~~~~



■個人的メモ■
09/06/02:06~09/09/16:35まで。
