
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


駐車場にて

posted by ち @ 2008-08-13 (水) 17:19:40  

今駐車場でママたん&おばあちゃん待ち。
遅い!!
暑いし退屈!!
朝から何も食べてないしおなか空いた!


昨日のD-ROCK diaryのお写真見直してるけど笑っちゃうね。笑。
みんな何を必死で見つめてるんだろ?

かわい過ぎる♪


あぁ~うちのニャンコ達寂しがってないかなぁ。
早く帰ってウニャウニャしたい!

ゆんくんもゆきちゃんも初盆だよ。早いね。


大知くんはブル&リズ(&ムサシ)と遊んでたってことは
富士山はまだみたいだし
エーネが愛媛から時間空いてるから
今週は練り直しでリハかな?

もし本当に富士山に登るんならメチャメチャギリギリってこと?
やっぱ若いな~~~~~~

