スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


名古屋いいな

posted by ち @ 2008-08-13 (水) 00:22:38  

何がって準備する暇があって。笑。

愛媛なんてサイン会の発表が前日の夜だよ?
荷物の量を練り直す時間さえなかった・・・・・・・・・
まぁどんなにおしゃれしてもこの体じゃ同じだからいいけどね。
でも4日もあればもう少しくらいマシだったかも・・・・・(;_;)


公開ラジオもあって羨ましいな~~~♪
あれは愛媛は東方神起だったんだよね?
わたしがバスで向かってる頃やってたみたい。

あくまで愛媛でのことだけど
コミュニティエリアは芝生の広場ってかんじの場所で
周囲にぐるっと各ブースがありました。
物販もだしサイン会やったステージも。

ラジオをやる場所はラジオ終了後に見ただけだから
放送中の雰囲気はわからないんだけど
多分そのコミュニティエリアにいればどこからでも見えるかんじでした。

ラジオのブースが少し高い場所にあって広場に向かって
マイクがセッティングしてあったと思う。

ただ開始時間が12:30からなので
愛媛のときのわたしなら間に合わなかったなぁ。

大阪は愛媛の教訓から渋滞を考えて
もう前泊でホテルも取ってるので22日の夜には大阪入りだし
23日はそもそも泊まるから23日も24日も
もしラジオに出演しても
ちゃんと余裕持って見ることが出来そうだけど。

臨時バスはとにかく混みます。
乗るまでにも待つし乗ってからも渋滞。
でも臨時バスしか交通手段はないに等しいので
とにかくなるべく早く到着を目指したほうがいいかも。

もし早く行き過ぎて暑かったら困るけど・・・・
でも遅刻しちゃって大知くん見れないよりはマシだし。

臨時バスが出てるバス停が見える場所から遠巻きに見てて
(お店の中とか涼しい場所)
混みそうになったら並ぶって手もありかな。
愛媛はそんな場所なさそうな雰囲気だったけど。


愛媛に参加したわたしからアドバイスとしては
もし大知くんメインで他は見ても見なくても・・・・だったら
荷物はなるべく少なくしたほうがいいと思う。笑。
1番に思いつくのがこれだね。
超苦労したから。笑。

多分そんなに遅くは出演しないし
荷物が多いだけで暑いのと匹敵するくらい疲れちゃうから
(しかも倍汗かいちゃうしね。)
わたし的には雨で濡れるなら濡れてもいいかなって思った。笑。
レインコートもめちゃめちゃ重いし。

あ、でもサイン会があるのでサインしていただいたCDを入れる
絶対に何が何でも濡れないビニール袋系は必要!笑。
自分よりサインを守れ!ってかんじで。笑。

水分も持参しなくても全然余裕で買えました。
自販は少し(10人くらい)並んでたけどファミマもあったみたいだし
(コミュニティエリア内に臨時のお店が出来てて)
ウィダーinゼリーも売っててすぐに買えたよ。

1日中いるんだったらまたいろいろ変わってくるとは思うけど
愛媛は大知くんは3番手だったし
わたしはそれでサイン会に参加して即帰ったので
そんなかんじかなーと。


あとはサイン会かぁ!
もう握手会と同じで話したいことがあるなら
わたしみたいに後悔しないようにちゃんと考えてーってかんじ。
それが1番のアドバイスです。
後悔しないようにリハは念入りに。笑。

でも緊張するからお話し出来ないって人は
握手会よりも無言が平気なのでそれもご安心を。
大知くんは下見て真剣にサインしてるので
握手会で無言よりは間が持ちます。笑。


そしてわたしみたいに大知くんに恋してる方は・・・・
告白はオススメしません。笑。

いや・・・・本当にあの後結構凹みました。
わたしの気持ちは真剣なのに軽く「ありがとうございます」で終わりだもん。
まだ真剣にふってくれたほうがマシ。
しかも目が死んでたしね。笑。
まぁ大知くんもそれしか言えないから困るだろうし。笑。


参加のみなさんがわたしみたいな後悔はせずに
楽しい時間を過ごせることを本当に祈りまくってますので
参加の方頑張ってね!!!!!

でもまぁ後悔しても結局大知くんと少しでも触れ合えただけで
多分すごい大きいパワーと幸せもらえると思うけどね☆


ってかラジオ2コとも聴きたい・・・・・・

