スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


初?ブルくん♪

posted by ち @ 2008-08-12 (火) 22:17:18  

ブルくんのお写真はもしかして今年初めてとか?
今年は日記頑張ってくれてるからすぐ調べられないけど
多分初めてな気がする。

以前蜂にお顔刺されて大変って書いてたけど
今頃報告になっちゃうほど長引いてたってこと?
それともお写真撮ったついでに報告してくれただけ?

どっちかわからないけど完治してよかったねブルくん!
そして久々に大知くんが遊んでくれてお写真も撮ってくれてよかったね!

ムサシくんはきっと2年以上ぶりとかのご登場?
お散歩で会うわんちゃん仲間とかではなくて
家族ぐるみのお付き合いなんだねー

やんちゃなわんこも大人しいわんこも
わんこはみんなかわいいね☆
りきちゃんはやんちゃさんでおバカさんだった。笑。

リズたんに奉納するブツも準備したままだなぁ・・・・
ブルくんのもあるんだけどな。
わたしダメダメだね。


とにかく大知くん!
久しぶりのブル&リズムのお写真ありがとう!
わたしはこのふたりが大好きだからお写真見るだけで
幸せな気持ちになる。
ついでにムサシくんも久々で嬉しかった。笑。


