スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


勧誘

posted by ち @ 2008-08-12 (火) 19:14:23  

オフィシャルサイトのニュースを見て
「iTunes Storeでの販売開始は6日からでしたよ?」って
小さくつっこんだのはここだけの話にしておく。


で!!
竹内亜矢子先生様ですよ!!!

わたしは今朝あの記事を見つけて嬉しくておもしろくて
おかげ様で今日はずっとご機嫌です!
竹内先生ありがとう!!

わたくしの予想通り即ライブに行ってしまった竹内さん。
こういうノリの方大好きです。
何事も勢いが必要なのでやっぱ
「ショートカットがお綺麗ですよ」と言われた直後のライブは逃せません!

いいなー!
わたしもそんな幸せ抱えてライブ見てみたいよ!

てか、まぁ真剣な話ずっと見てみたかったけど
お忙しいだろうしきっかけがなかったのを
番組での出会いで足を運んでくださったんだろうね。

ありがとうございました。(と何故かわたしがお礼を言ってみる)

ラゾーナの感想もろもろを読ませていただいて
わたし的に勝手にすごく気が合う気になり親近感を抱きました。

竹内さんと大知くんの話をしてみたいし
ダンスについて素人のわたしがわからないことをご指導いただきたいです。
大知先生&竹内先生に講義受けたら最高に楽しいだろうな。
お金持ちになってそんなセミナーのオファーをしてみたいものです!

ダンスが好きで好きでってところは大知くんと同じだね。
ダンスのことになったら饒舌になって止まらないんだろうな。

「泣く泣く控えます・・・。」とか「長々と書き過ぎました。反省。」とか
すごい気持ちがわかって爆笑しました。
書きたい!でもこれ以上は迷惑?とか葛藤してるんだよね。笑。

えぇわたくしも毎日です。
三浦大知を延々語りたいけどきっと誰も読まなくなるくらい長くなるので
いつも「どこで切ろうか?」「これ入れたいけど仕方ない(;_;)」とか
毎回葛藤しつつ。

まぁ違うのは文才と内容だね。
致命的ですが何か?

だけどそんなことはどうでもいいんだよ!
頭のつくりはもうどうしようもないし才能もどうしようもない!
必要なのは情熱ってことでっ!!
わたしはただそれのみで書いてきてるからっ!


それでですよ。

竹内さんが書かれてた専門的なお話しも興味深かったです。
わたしもダンスにもっと詳しくなりたいけど
ああいう専門的なことってどこで勉強するの?
それさえわからないや。

あと三浦大知とジャスティン、Folderとインシンクを重ねて書いている辺りも
もーホントすごく共感で
「不思議な事に、過去のイメージを引きずっていない。
全く別物として認識されている。
(※決して過去のイメージを払拭させるという意味では無ありませんよ。)」
っていう件なんかはまさにわたしが大知くんに抱いているイメージそのままで
大きく大きく頷きながら読ませていただきました。

両方同じ人なのに両方違う魅力があって
そして個々にアーティストとして(アイドルでもいいけど)トップってことだよね。
そして昔からトップなのに更に進化してるからすごいっていう。


ただ先生!!
残念ながら三浦さんのあの髪型は汗だけではなかったみたいです!笑。
だってアメスタも同じだったもの!

大知くんは天才過ぎて髪の毛のセットを自分で一切出来ないっていう
すごくかわいい欠点があるんですよー。笑。
だからこれまではいつもキャップで。
でも最近キャップやめたのは禿げるのを恐れてるからかもしれません。

だけど竹内さんのショートカットが素敵なように(一緒にしちゃダメ?)
大知くんの七三もきゃわゆいでしょ?ダメ?笑。

でもあれSSTVのときと同じ長さのはずなのになんであんなことに・・・・
SSTVのときは尋常じゃなくかっこよかったのに!


大知くんダンスが上手いってことは
多分覚えれば髪のセットも上手いはずだと思うよ?

今度美容師さんに説明していただきながら
手の動きをじっくり見てそれをダンスを踊るがごとく
真似して手を動かせばいいだけだよ?

ふわっとボリュームを出すには下からドライヤーで乾かすんだよ。
ワックスも上からベタっとつけないで下から
髪の間にもみこむかんじで!
指の動きを真似するだけだから簡単なはず!!


あぁまた話しがそれてしまった・・・・
こうやって文章が収拾つかないくらい長くなっていくんだよね。泣。

まだまだ書き足りないけど
わたしのは内容もくだらないしそろそろやめておきます(;_;)


とにかく竹内先生素敵過ぎます。
ぜひだいちゃーになってください。よろしくお願いいたします。

と勧誘してみました。笑。

