スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


只今うっとり中

posted by ち @ 2008-08-12 (火) 17:15:19  

バミリのとポジ番号の記事見つけたっ!

最終FANJ twice

JAMの大阪最終日だね。
ってことは1番は上手のINだ。

そしてそのライブレポのときに
軽くHey Girlの三浦大知の初コレオグラフ作品を褒めてるよ。
1番下の辺り。

D-ROCK JAM @ FANJ twice 11/4 Live 2


てか両記事懐かしい・・・・
そして読んでもやっぱり鮮明には思い出せなくて悔しい。

以前は忘れない為に自分の為に書き留めておきたくて
ライブレポをはじめたのに
読んでも思い出せないなんて悲しーーーーー(;_;)

だから全部ビデオが欲しいんだよ!!
毎回会場で予約限定販売しちゃえばいいのに。
ホームビデオで撮影したもので十分だよ!

全体撮りで十分!てかそれ希望!


でもまぁこの大阪はひとりで見たしコンスタントに会えてた頃なので
すごく落ち着いてじっくり見ることが出来てるなぁと思う。

ダンスも流れもMCも歌詞も衣装もついでにお客さんまで。笑。
(消したけど隣の男子が・・・超かんじ悪かった・・・・
そして体調崩してお気の毒だったAちゃんと出会ったんだね。
その後再会出来てないけど。笑。)

いつもよりかなりちゃんとレポ出来てる気はする。

でも1番ハッキリ覚えてるライブは何といってもアレだ・・・
渋谷の12/17のAXだよ。
あのときは音響がすごく悪くて入り込めなかったから
その分記憶することに集中出来て。


でもでも今偶然サクっと過去ログ見つけることが出来たけど
わたくしは過去ログ見てる暇なんてないんでした!!

そんなもの見る暇あったら最近の大知くんをヘビロテしたいのですよーーーー
いつになったら出来るんだよーーーーーー


でも過去大知くんの横顔の眼球を思い出して只今うっとり中です♪
大知くん素敵☆

