スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


ペットボトル

posted by ち @ 2008-08-11 (月) 15:47:06  

大知くんへのオススメ品☆

わたしが6月に行ったヨ●様のイベントがあったでしょ?
あの「密着!」みたいな番組が以前CSであったんだけど
そのときにすごく気になってて書き忘れてたのが
ヨ●様の使っていたペットボトル!!!!

それが死ぬほどかっこよかったの!
ペットボトルなんだけどあれはただのペットボトルじゃない!!笑。

サイズ的には多分500mlのと同じだと思うんだよね。
高さは少し低いかな・・・・

なんかね、まるでウィスキーとか入れる・・・・
よく外国のアル中のオッサンが持ってる銀色のあるじゃん?笑。
平型のボトル。
あれの少し大きいver.ってかんじで透明で
英語のロゴが書いてた(エンボスに着色)のね。
ロゴは色違いで黒のとシルバー(だったっけ?)の2色。

それがもーメチャメチャかっこよくて素敵で
見た瞬間から「大知くんにもあれ使わせたいっ!!」って思ったの!

ライブのときよくペットボトルでお水かポカリか飲んでるから
あのヨ●様のペットボトルだったらかっこいいだろうなーって。

あの型は韓国でふつうに売られているものか
それともペ・●ンジュン様御用達の特別ver.なのかは謎だけど
(公式サイトのBBSに書いてるかも。でも探すの面倒・・・)
とにかくずんごいかっこよくて
ママたんと「あれズルイよねー!」って大騒ぎでした。笑。

ヨ●様は骨折したときの松葉杖までかっこよかったしね。笑。
黒だよ?黒の松葉杖なんて見たことないよ!
松葉杖とは思えないくらいかっこいいんだもん!笑。

でもそれはスタッフさんが必死で黒に塗った
ひとつに作品だったんだよね。
授賞式に出席するからって頑張って塗ったんだって。

大知くんが天才だからアーティストだから
小細工は何もいらないってうたたんが言ってた説も
もちろんすっごい正解なんだけど
でも小細工で更にその才能に「華」が備わるのも事実だと思う。

大知くんがライブ中にあのペットボトル使ってるのを
何の前触れもなく見つけたとしたら
わたくし多分本当に倒れてしまうと思います。笑。

あれ本当に大知くんにあげたいなぁー!

わたしじゃなくてもいいから見つけた方大知くんにあげて?笑。
そしてライブで毎回使っていただいて?
ってか、スタッフさんもしここ読んでいただけたら探してあげて?

ペットボトルがなければあの型の水筒でもいいなー!
水筒なら売ってるかな?
あぁ・・・でもファンからもらうとどうせ使わないかな・・・・
うーん難しい。笑。


って思って探したらあった!
検索って何でも見つかっちゃうんだね。すごいなー!
ヨ●様オリジナルじゃなく売り物だった。
日本では来年1月発売だって!

以下某サイトから勝手にコピペm(_ _)m

「SEI WATER」は、ニューヨークのキャットスキル山脈の湧水を直接採水し、
添加物を加えずボトリングしたスプリング・ウォーターだ。6.53phの弱アリカリ性、
硬度18.5の硬水で、主にスポーツ後のミネラル補給や
ダイエット時のカルシウムなどのミネラル補給に適している。
ニューヨークに本社があり、米国全域で販売され、
雑誌「TIME」などにも紹介されたことがある。

またこの水は、おしゃれにデザインされたボトルに入っており、
ボトルは軍隊の水筒をヒントに作られ、
どこにでも持っていける機能性を土台にしている。
アメリカの有名アーティストや芸能人も、愛飲しているという。
フランス、カナダ、英国、スペイン、サウジアラビアにも輸出され、
ヨーロッパのミネラルウォーターに比べ、マイルドな味だそうだ。
「SEI WATER」の関係者によると、日本支社を今年10月頃設立し、
日本販売は来年1月頃を予定しているという。


87433_l.jpg


いかがですか?かっこよくない?
ヨ●様はこれのロゴを確かに黒く塗ってたよ!!
シルバーver.もあったはず!(これはうろ覚え)

これ大知くんに絶対あげなくちゃ!

ってかアーティストに人気とのことだから大知くんもきっと買う気がする!!
ってかてか、買うように念を飛ばしておく!!!


↓ついでに黒松葉杖ヨ●様♪素敵☆
20080325_338569.jpg

