
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


幼馴染に負けられない

posted by ち @ 2008-08-11 (月) 14:24:50  

富士山に登るならやっぱり今週だよね?
来週だとエーネを前後に挟んじゃうし、もしかしたら
Sugar Shackの21日のパーティーサイドにもシークレットで出演かもしれないし。
(きっとないと思うけど。)

名古屋が16日入りだとしても15日に行くわけない。
ご来光見るつもりって言ってたからそれなら1泊。
じゃあ、14日に戻り日もありえない気がする。

てことはやっぱ12日か13日が戻り日のはずなので
やっぱ今日か明日登るかんじだよね!!!

きゃ~~~~~~~~~~♪♪♪

まぁ若いから案外すんごいめちゃくちゃなスケジュールで
決行しちゃう可能性ももちろんありですが
普通に考えると昨夜出発か今夜出発が妥当だよね。


もし!もし!本当に登ったら!!!
大知くんのお名前もここに↓載っちゃう??

☆富士山に登った有名人☆


ミッキーくんに並んでスポーツ万能なガチャピンさんも載ってるし
幼馴染に負けてられないからやっぱ三浦大知も載らなくちゃね!!!

今日辺りD-ROCK diaryに「いってきます」日記がアップされるといいなー!

中止にしろとか書いてたくせにいざとなると
やっぱり挑戦して欲しいなーと思っちゃうね。笑。

大知くん!
もし本当に登るつもりなら絶対絶対無理しない程度にね。
事故とケガに気をつけて綺麗な朝日を見てきてくださいなー☆

