スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


ピアノ

posted by ち @ 2008-08-11 (月) 02:29:27  

今日は「記念日」のおかげで目覚めもよかったし
Sugar Shackのチケ番もメチャメチャよかったしで素敵な始まりだったのに
なんだかご機嫌ナナメな1日のわたくしでした。

なんでだろう?
わたしあんまり気分にムラがないほうなんだけどな。
しかも今日は不機嫌になる理由も全然ないんだけどな。


あるとすれば先週がいっぱいやりたいことやるつもりだったのに
かなーり忙しい週になってしまって
やりたかったことほとんど出来なかったからストレスたまってるくらい。

あーでもこのストレスは大きかったのでやっぱ原因はそれかな。
それか単純に夏バテ?


だけどそんなわたくしのもとに
アップルストアの記事が載った新聞が今日お友達から届いた☆
小さい記事だけどお写真つきで嬉しい♪

ピアノを弾く大知くんはやっぱりわたしにとって
冬●ナのチュ●サンみたいだ~~~~♪

弾けないって思ってた人が突然素敵なメロディーを奏でたら?!
あなたはどうしますか?!!
メロメロになってしまいますよね?!!!!!!!
ってかんじ。

そんなフェイントはズル過ぎます!!!
そして素敵過ぎます!!!

しかもチュ●サンと違って大知くんはお歌までも!!!

やっぱり現場にいたら泣いちゃう気はしなくもないよね。
わたしはライブ中に泣くタイプじゃないので
実際に泣くかどうかは別として泣いちゃった子の気持ちはすごくわかる。


好きな男子の奏でるピアノと歌声に感動して流す涙は
きっときっとお砂糖味に違いない。

いいね☆

わたしもいつか絶対に大知くんのピアノを生で聴いてみたい。

