スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


優しいの?

posted by ち @ 2008-08-10 (日) 21:47:26  

大知くんが公開ラジオやライブなんかで
目が合ったときとかに優しいって感覚・・・・わたしにはわからない。

みんなそんなかんじのことよく書いてるよね。
いいなぁ・・・・・
大知くんは目が合うと優しいの?

わたしは愛媛でいっぱい目が合ったとは思ったけど
即そらされたし微笑みもされてないよ。
むしろ眉間に皺寄ってた気さえする。
(でもそのお顔が超かっこよかった!笑)

笑いっぱでガン見のデブおばちゃんが怖かったのかなぁ・・・・
はぁ・・・なんか考えちゃうな・・・・・
いや、でもこれもそもそもただの妄想かも・・・・・

みんな優しくしてもらってるんだぁと思うと凹むなぁ。

大知くんと微笑みあってみたい。
優しかったとうっとりしてみたい。

