スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


ジャンボモナカ?

posted by ち @ 2008-08-10 (日) 14:21:45  

20080810.jpg


ってこれ?
名前も同じだし今年何周年とかって大知くん言ってたからそうだよね?

あら・・・冷蔵庫に食べかけがあったよ。
お写真はまさに食べかけ・・・・
あったよっていうか、ほぼ常に食べかけがいつもあるよ。笑。

わたしアイスの名前なんて真剣に(笑)考えないんだよね。
これはチョコモナカって名前かと思ってて昨日は気付かなかった。
今つづき食べようと思って出したら「ジャンボモナカ」!って。笑。

名前は把握してなかったけどわたしもこれ好きで
何がいいってブロック分けして食べて残せるから好き☆
ちょっぴり食べたいときもがっつり食べたいときもいいよねーー♪

アイス買うときはこれか好きなチョコミント系かな。
あとはスペシャルな日しか買えない(←貧乏)ハーゲンダッツ。

そっかーーー♪
大知くんもこれ食べてるんだーーー♪

えへへ。
今度から倍おいしく感じそう☆

