
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


お気をつけて・・・

posted by ち @ 2008-08-10 (日) 05:14:04  

えぇぇ・・・・・・
大知くん富士山には本当に登るつもりなんだよね?

Yahooニュース
「富士登山の男性が落雷で死亡」

いや、不吉とかそういうんじゃなくてさ、
事務所も許可したからにはちゃんとこういう事故がないように
いろいろな安全対策とってくれるんだよね?って確認!

大丈夫ですよね?VISIONさん!

大知くん来週火曜日辺りなんじゃないかと思ってるんだけど
絶対絶対絶対事故のないように気をつけて登ってね。

あぁぁーーーー
タイミング悪くこんなニュース見て心配になってきた!

大知くん本当に気をつけてね~~~~~~
ってか中止にしようか?ダメ?

