スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


三浦大知禁止の日

posted by ち @ 2008-08-09 (土) 20:51:12  

アメスタ録りながらちゃんと聴けた!!
ビデオカメラにちゃんとイヤホンジャックついてた!
なので無事見つつ聴きつつモニタ録画(笑)しました!!


大知くんが選ぶ記念日は何だろう?って気になってて
聞いたとき鳥肌が立ちました。

大知くん絡みの記念日ってたくさんあるし全部大切な日だけど
大知くんがあの日を選ぶとは考えてなかったんだよね。

でも大知くんが選んだのは7月29日。
RSCの記念イベントでN.Yのステージを踏んだあの日。
824でも言ってたよね。
あの出来事が自分の背中をすごく押してくれてるって。


わたしはさ、大知くんがすごい人って思ってるから
案外N.Yをふつうに受け止めてて
「三浦大知だし当然」みたいなとこあったんだよね。

だから「念願叶ってよかったね」とは思ったし誇らしかったけど
大知くんの中でそんなに大きな出来事だったとは
ここまで認識してなかったんだと知りました。

だから7/29って聞いたとき「あっ!」って
(ちゃんとすぐRSCのだっていうのはわかった)
ザザザーーーーって鳥肌立っちゃってなんか胸がぎゅってなった。


あの日の出来事が現在の大知くんを作ってるんだねぇ。
あそこで「自信」をもらってきたんだね。
あれが大人の三浦大知の基盤なんだね。

あの日わたしの魂もN.Yの上空彷徨ったなぁ。笑。
毎日遠いN.Yに思いを馳せながら大知くんの成功を祈った。

ゆんゆんもいてわたしはすごく幸せで・・・・・
幸せの絶頂期で運が落ちることを恐れた日記まで書いてた。笑。
そして本当に落ちちゃったね。
人生を見た気がするよ。笑。

2007年の夏は去年のことなのに懐かしくて涙が出る。


でもすごく嬉しい。
わたしがリアルタイムで知ってるときが大知くんの記念日で。
復帰知る前とかだったらちょっと疎外感だったかも。笑。
あの日ちゃんと起きてあの時間を過ごしてよかったなって思った。

大知くんといろんな時間を共有(気分だけでも。笑)して
これからもたくさんの記念日を
大知くんと(気持ちだけでも。笑)一緒にいっぱいいっぱい
作っていけるといいなーと思った本日のアメスタでした。


ところで毎日が既に「三浦大知の日」なわたしは
「三浦大知の日」が出来てもいまいち感動薄いかも。笑。
逆に「三浦大知禁止の日」とかない?
強制的に三浦大知禁止じゃないと毎日過ぎて困るんだよね。笑。

ちなみにわたしが番組宛てに出したメールに書いた記念日は
2006年5月26日。

生の大知くんのパフォーマンスを初めて見て
初めて生の大知くんの歌声を聴いた「初生大知記念日」。
大知くんとの本当の意味での始まりはあの日だったと思う。

そしてそして思いがけず入った大知くん的聞き流せない朗報!
ジンジャーエールアイス☆

今軽くググっただけだからこのブログ記事しか見つけてないけど
存在は確認したので後ほどちゃんと調べますっ!!笑。

大知くんアメスタお疲れ様ーーー!!
元気そうでよかった☆

富士山は来週かな?
ご報告お待ちしておりまっす!!!



そして・・・・懐かしいのでNY関連の過去ログをリンクしておきます☆
大知くんが発つ前に書いたサイン入りポスターも当たったんだよー!
※ニュース関連は既にリンク切れです。
※最初のリンクから少し遡るとラジオレポとかMTV PeePのレポもありますよー。


三浦大知 NYでライブ
真昼の月
本当に欲しかったもの
わたしも頑張る~~
NYに行きたいよっ!
世界の舞台で
日本から
はじまる
もうすぐ終わる
大きく知らしめた!(スポーツ報知)
NYの動画ーーーーーーーーー!!!!
Exciting!!!!!!!!a>
これ☆
