スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


あなたが弾いたほうが好きだから

posted by ち @ 2008-08-08 (金) 00:41:37  

今日もまた冬●ナの2回目のO.Aだったので見ました。
毎週水、木、金だよ。

やっぱり本当に素敵で好きなセリフも満載♪

短いセリフなら韓国語でもかなり暗記してるよ。
何度台本を読んだことか・・・・。


今日は昨日よ●様演じるチュ●サンが弾いてくれたピアノの楽曲を
チェ●演じるユ●ンが
「あなたが弾いたほうが好きだからレコードはいらない」みたいなこと言うシーンで
また不覚にも大知くんを思い出してしまった!笑。

「そうよねぇ・・・」って思いながら。
わたしも大知くんがカヴァー歌ったりすると絶対大知くんver.が好きだもん。
原曲はもう聴けなくていいから大知ver.でCD化してって思う。


でも大知くんと違うのはラブラブのふたりなので
チュ●サンはユ●ンにその曲をピアノで弾いて録音して
クリスマスにプレゼントしちゃうんだよねー
あーん素敵♪

大知くんもわたしにそんなテープ送ってきてくれないかなぁ?


もーホントやばいね。
明日から大人になるからもう大丈夫と思うけど
お願いだから冬●ナ見てる間だけわたしの脳内から消えてください。

頼むから!大知くん!!笑。

