スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


Folderの絆

posted by ち @ 2008-08-07 (木) 23:47:17  

今日のD-ROCK diaryはFolderからのファンには泣けちゃう内容だったね(;_;)

萌ちゃん・・・・・元気なんだねー
確か去年か一昨年くらいに泡盛の女王になってた様な・・・・・
きっと沖縄にいて久々に上京したとかかな。

なっちゃんは以前mixiで日記読んだ。
2年くらい前かな?
ここに書いたこともあったはず。

って思って調べたらあった。ここに書いてた。


6年ぶりってFolder5で芸能活動してたときにも
そんなに会ってなかったってことだよね。
その頃は大知くんが一般人だからそうなんだねー。

でもホント丈くんは何してるんだろう?
噂では関西でインストしてるとか・・・・・・
そして大知くんの関西ライブに来てたとか・・・・ただの噂なのかな?

わからないけどやっぱりFolderの絆は永遠だね。
大知くんの嬉しさが伝わってくる。よかったね。


もーホント親戚のおばさん気分だね。笑。
Folderのみんなガンバレ~~~~~~~~~~!!!

