スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


Inside My Head & Heart

posted by ち @ 2008-08-07 (木) 03:06:16  

てかわたしなんでこんなどうでもいいエントリーばっか書いてるんだろう?
脳が暑さでやられちゃったのかしら・・・・・


今日は実はスカパーで冬●ナの放送が始まったの。
検索よけで伏字だけどわからない人はいないはずのあの冬●ナ。
わたしの生涯のベストドラマなんだよね。笑。

で、韓ドラならもちろん奪い合うことなく
家族全員一致でテレビが見られるし
よ●様を好きじゃないのはおばあちゃんだけなので
あきもせずにまた今日から冬●ナを見始めたんだけど・・・・


わたしよ●様大好きなのに見てるときに
大知くんのこと何度も考えてちょっとショックだった。笑。

冬●ナ見るからにはどっぷりと浸りたいんです。
それによ●様がかっこいいから本当なら他の人なんて
思い出す暇はないんです!
とくに学生時代のめがねなしよ●様は理想の人で。

なのにーーーーーーーっっ!!
三浦大知がわたしの脳も心も侵略してしまってるから・・・・・
よ●様がピアノ弾いてるのに大知がーーーーーーーっっ!!
ピアノ弾いてる大知くんの姿がダブってまともに
冬●ナワールドを楽しめなかった・・・・・

他のシーンも学生時代のだから年齢的にも大知くんが近くて
どーーもだぶってだぶって重ねて見ちゃうんだよ!
久しぶりに見てまさかこんなことになるとは・・・・


わたしの楽しみに介入してくる(笑)大知くんが憎い。笑。

明日で学生時代は終わるから社会人になれば大丈夫かな。
大丈夫じゃなきゃ困るよ!!笑。


てかお互い17歳くらいとかで
大知くんと自転車の二人乗りとか・・・・・・
学校抜け出して公園に行くとか・・・・・
初雪の日に湖でデートとか・・・・・
素敵♪

だーーーーーーーっっ!!


あ・・・・・・・
「わたし●ニョンさんには謝りません。
あなたは私の一番大事なものを持って行ったから。
わたしの心を持っていったから。
だからわたしあなたには謝りません。」

もしかしてわたしは大知くんに謝らなくていいのではないでしょうかーーー?
あれ?ちょっと違う?笑。

