スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


立秋

posted by ち @ 2008-08-07 (木) 02:07:37  

今日は本当に夏バテで1日中ぐったりでした。

若い頃は夏バテなんてしたことなかったのに
ここ数年毎年やられちゃうよ・・・・寄る年波には勝てません。

午前中にお買い物に行ったときが
ものすごく陽射しが強くて右腕が熱を吸収し過ぎて
何時間経っても右腕だけ熱が引かなくて
最終的には右腕に包帯みたいにずっとアイスノン巻いてた。

でも巻いててもちっとも冷たくならないの!

夏バテもしてるけど今日の症状は
すごく軽めの熱中症みたいなかんじだったのかも。
疲れた~~~~(;_;)


お買い物に行っただけでもこんななのに
いくら若いとはいえ、日没前の炎天下の下で
あんなに踊ってしかも歌っちゃう大知くんってすごい・・・・・

なんか結構よくお風邪ひいちゃったり弱いところもあるのに
体力すごいよね。
弱いの?強いの?みたいな。

やっぱり若さとプロ根性なんだろうなぁ。
大知くんすごい。そしてえらい。


まだまだ暑い日が続くけど(今日は一応立秋だけどね)
大知くんお体気をつけてね~~

夏バテ対策はやっぱり「食」が1番だよーー
冷たいものじゃなく必ず暖かいもの食べたり飲んだりして
食欲がないときは味の濃いもののほうが逆に食欲増進になるよ。

たくさんモリモリ食べて体力つけて
残りの夏のお仕事乗り切ってください。


あ、何かで(これも忘れたけどお友達がくれたラジオ)
二十歳のうちに富士山に登りたいって言ってたけど
富士山の登山って真夏ってどうなの?
山はそんなに暑くないのかなぁ?

雪があったりだから暑くないのか。そっか。

大知くんいつ登るんだろ~~?
今日明日くらいが怪しいよね。笑。
それか来週の頭くらい?

登ったらちゃんと報告してくれるのかなぁ?
お写真も見たいよね。笑。


あぁ~~~でも大切なa-nationの前に無理しないで~~

どうせならゆっくりと9月くらいに
「三浦大知と一緒に富士山に登ろうツアー」とかやって?

そしてわたしは途中で喘息で倒れて大知くんに介抱してもらうの。
うしし。

