スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


記憶しなくていいくらい

posted by ち @ 2008-08-06 (水) 18:42:51  

スタブロにアップしていただいたラゾーナでの映像。
愛しのBたんが映ってたりFさんが映ってたりで楽しい。笑。


でもこの映像見ててもやっぱり白バックだから
黒いダンサーさんふたりの方が目立つ。

ファンのわたしは現場にいたらもちろん大知くんしか目に入らないけど
でも3階から見てた方とかどうだったんだろう?
まぁでもエーネは撮ってなくても川崎は確実に映像があるし
スタッフさんもいい加減気付いたって思うからいいや。

名古屋では絶対に色や光を考えてくれるはず。
と信じてる。


あ、大知くんが髪を切ったって関東のみなさん書いてるけど
どことどこの間で切ったの?

なんかわたし映像見ててもいつも見忘れるんだよね。
考えてみると髪の毛ってあんまり見ない部分かも?
雑誌みたいに静止画なら見るけど
動いてる大知くんの髪型ってなんとなく忘れちゃうかな。

だからアップルストアが長めで他が短いくらいは
お写真見ればわかるけど
愛媛がどっちだったかは全然思い出せないや。

愛媛ではどっちだったんだろう?


てか・・・・わたしが五部丈って書いたハーフパンツ。
愛媛のサイン会の。
あれは多分スタブロの愛媛のリハ写真のやつなんだけど
全然五部じゃないなーと思って驚いちゃった。笑。

人の目や記憶ってなんて曖昧なんだろう!

しっかり覚えててネットで同じお洋服探せるときだって多々あるのに
まったく違うときや全然思い出せないときもあって
ホント不思議な気持ち。

愛媛大知くんはいったいどんな大知くんだったんだろう?
既に記憶がないよ。(多分現場から)


でも記憶なんてしなくていいくらい大知くんに会ってみたい。
今日も明日も明後日も生大知!みたいな生活してみたいな。

