スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


真夏のデート

posted by ち @ 2008-08-06 (水) 18:08:23  

そういえば今朝雑誌「Cawaii!」をやっとゲットしました。
書店にもあると思うんだけど恥ずかしくて買えそうにないので
セブンアンドワイで注文してて今朝届いた。

でも車の中で見たまま置き去り・・・・・
大知くん暑いのにごめん。笑。
深夜にこっそりお迎えに行くからね。許して。


お写真が待ち受け120?と似てた気がする。
同じときに撮影したのかな?

夏のデートの件は何かのラジオでも言ってた気がするけど
(何だっけ?忘れちゃったけど最近のだよね?)
ドライブって・・・・・元気だね。笑。

わたし基本的にはドライブ大好きで
大知くんの車の助手席には来世では絶対に乗るんだけど(笑)
でもやっぱ真夏は嫌だ。
だって暑いもん。笑。


今も外出ってほぼ車じゃん。
右側だけ焼けちゃって最悪だよ。

マメじゃなから日焼け止めとかしないわたしが悪いんだけど。
でも暑いし目は疲れるし真夏の車内は最悪。


現実的なわたくしは大知くんにドライブデートに誘われたら
大知くんの理想どおりサバサバとキッパリお断りします。笑。


夏の夜ならいいけどね。
夏の夜のドライブデートは最高です!

しかも三浦大知セレクトのCDを聴きながらなんて
絶対にうっとりだと思うな。

で、Magicみたいに口笛吹いてくれたりね。きゃっ♪

