
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


見たい! (今日のテーマ)

posted by ち @ 2008-08-06 (水) 02:31:29  

BlogPet 今日のテーマ 見たい!
「今何を見たい?」
 
あぁ!!
今のわたしにピッタリのテーマじゃないですか!!
 
何が見たいって三浦大知さんですよ。
生がいいけど無理ならせめてテレビ出演の時の映像を
思う存分リピートしたいです!!
 
でも出来ません。
テレビ占領されてます。
もうこんな時間なのに・・・・・・・・
 
今夜はもうきっと無理だ・・・・・
 
仕方ないから諦めてPCに保存してる動画見ようって
今やっと思いつきました!
 
大知く~~~~ん♪
 
 
