スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


電車の思い出

posted by ち @ 2008-08-06 (水) 02:24:26  

韓ドラが背後で流れてて
なんだか落ち着かなくて大知くんのこと書けない・・・・

ので全然関係ないけど電車関係のお話し5個☆


友達が高校生の頃に電車の中でお友達と一緒にマンガ読んでて
それがすっごいおもしろくて女子高生ふたりで爆笑してたらしいの。

そしたら駅でドアが閉まる直前に!

その子の膝の上のマンガをおっさんが持ち去って逃げたらしい。笑。
しかもドアが閉まって呆然としてたら駅のホームでこっち見て
すごい満足気に笑ってたんだって。笑。


あと新木場の駅でスーツ着たサラリーマン(これもオッサン)が
ホームでおもむろにスーツを脱ぎはじめて、
脱いだ体にはゴールドのパンティー&ブラジャーだったとかね。笑。

これは脱いでるときにそれを見てるお友達から
「ちかちゃん大変っ!!」って電話かかって
その人が最終的にワンピースに着替えて電車で去るまでの
一部始終を生中継してもらった。笑。

大知くんがデビューした翌年、1998年2月くらい。
あら・・・真冬なのにそんな姿・・・・笑。
新木場のホームは高い場所で風が強くて寒いんだよー


わたしが直の経験は上京仕立ての頃にお友達と電車に乗ってたら
おばちゃんがわたしの友達の膝の上に座ってきて
新聞紙に包んだお赤飯を手で食べ始めたっていう。笑。

すっごい怖くて次の駅で降りたんだけど
ふたりともめちゃめちゃ泣いたね。笑。


あとこれは書いた気がするけど
小田急線の中でつり革につかまって立ってたんだけど
すごい電車が揺れて「きゃ~~」ってなって
ドスン!っておっさんの膝に座ったことはある。笑。

23歳のとき。
あの人すごい嬉しそうだった。笑。


五反田のホームから階段をおりるときに
上から2段目くらいからハイヒールが脱げちゃって飛ばして
1番下にいたおっさんの背中にぶつけたのもわたしです。

この人は軽く切れてた。笑。
でも階下まで片足で歩いて行ったわたしも恥ずかしかったんですー
許してください。


以上。

あぁ~~早く韓ドラ終わって~~~~(;_;)

