スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


発売開始☆!

posted by ち @ 2008-08-06 (水) 01:25:49  

今日は結局いろいろ溜まってた仕事をして時間が過ぎたー。泣。
大知三昧はなかなか叶わないね。
でも明日はきっと本当に大丈夫☆


で!日付変わってiTunes Storeをチェックしたら
予告どおり三浦大知名義の楽曲も
今回のだけだけど追加になったのでまたうっかり購入しました。笑。

でもうっかりだけどうっかりじゃないの!
いいのです!
まだPCに取り込んでなかったから手間なくiTunesで聴けるから。

わたしのPCはCDドライブが壊れていて外付けしかないので面倒で。
1曲分もお手頃価格だし手間代だと思えばね。

それにiTunes Storeでの配信をずっと希望してたから
やっぱちゃんと購入しなければっていうのもあって。笑。


今聴いてるよ♪
PCでイヤホンでちゃんと聴くの初めてだから嬉しい~~☆

携帯にはドワンゴから。
車にはCDを。
そしてPCにはiTunes StoreからDL。

いいねー!
VIVA!iTunes Store☆

あとはインストアライブの模様がAppleのサイトに掲載されることを祈るばかり。
もし載るならこっちもそろそろかなってかんじかな?
他のみなさんも2週間後くらいのアップだものね。

明朝わたしが寝てる間にでもアップされるといいな♪


てか、おばあちゃんもママたんもなんで寝ないの?
まだ韓ドラ見てますけど(;_;)

大知くん見たいのーーーー!!
そろそろテレビ譲ってください!!!!

