
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


大知三昧希望

posted by ち @ 2008-08-05 (火) 09:18:29  

昨夜は疲れ過ぎてソファーで爆睡!!

起きたらのこちゃんがトイレで有り得ない状態だったので
(汚くて書けない。笑)お風呂に入れてきた。


そして今日午前中に猫もの(砂とか猫缶とか)買いに行ったら
今度こそ本当にしばらくお休み?
テンパる様な大知くん関連ニュースがない限りは。

昼間はテレビが見られなくてレポ出来ないから
自分が書きたかったことを思いっきり書こっと!!!
感想たまり過ぎだよーーー
何一つまともに書いてないもん!

今日が忙しい日になりませんように!
やりたいことやれますように!
大知くんにどっぷり浸れますように!!


さ、朝食食べて10時からお買い物だー
サクサクやることやって大知くん三昧の1日にするよー!

