
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


ラゾーーーーナ!

posted by ち @ 2008-08-04 (月) 16:39:55  

花火の前におばあちゃんの血圧のお薬をもらいに病院に来てて
今車の中でスタブロ見たら更新されてた!

携帯から見ると空行がたくさんあるから動画付きって思うと
気が気じゃなくておばあちゃん置いて帰りたい~~~笑。

たいした時間かからないんだけどね。
一秒でも早く見たいよ~~~~

まだっすか~
早く帰らせて~~~~


と、ここまで病院の駐車場の車の中から携帯で打ってて
今帰ってきて即スタブロ見た!!!

結構長い!!!
マネージャーさんありがとうございます!!

大知くんだ~~~~~(;_;)
川崎の大知くん!!


Magicいいな~~~~♪
824でやった手を叩く振り付けはみんなでしなかったの?
あれまたやりたいな~~~

えー・・・a-nationでMagic歌えばいいのにな。
ノリもいいし夏の歌だしいいと思うんだけど。
生で聴きたいよ~~~~~~
聴かせて~~~~~~~~


でもとにかく大知くん嬉しい~~~~~♪
一昨日の大知くん!!!

マネージャーさんお疲れ様です!
あ、すんごい痩せたって評判なのでお体大切に・・・・
三浦さんに何か栄養のつくものご馳走してもらってください!笑。

