スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


むかしばなし

posted by ち @ 2008-08-04 (月) 15:13:42  

全然関係ないけど19歳くらいのときに友達が彼氏と同棲してて
彼氏が出張で3日間いない間に慌てて引っ越して
その引越しをお手伝いしたことがあったことをふと思い出した。

突然なんでだろう?笑。
夏の思い出だからかなぁ。

でもあの事件思い出したの初めてかもしれない。

同棲解消方法としては
綺麗サッパリわかりやすいし1番てっとり早いね。笑。


ゆみちゃん・・・・・・・ちょっとヤンキーだったゆみちゃん。笑。
いやかなりヤンキー。笑。

元気かなぁ。
今幸せになってるといいな。


さ!今日は夕方から花火大会☆
おばあちゃんとお出かけ・・・・・・・・厳しいけど頑張る!

