
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


STAR digio楽しい

posted by ち @ 2008-08-04 (月) 13:34:08  

昨日のInter FMの為に加入したスカパーのSTAR digio楽しい☆

大知くんの歌が1日に何度も流れるの!

昨日まではInside Your Headのみだったけど今日からはMagicも追加!!
さっき13:00からだったみたいだけど聞き逃しちゃった・・・・・

だけど1日に3~4回ローテーションなので今度は16:00からで
2曲目だからすぐ聴けるし嬉しい♪
Inside Tour Headも2チャンネルで聴けますよー!
(スターデジオは100チャンネル聴き放題です)

昨日のInter FMもすごくクリアに入ったし
他のラジオ局も全部こういうのやってくれるといいのにね。
ってかネット(携帯込み)で全部聴けると1番だけど。

早く進化して~~ラジオ業界!!

