スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


深夜まで

posted by ち @ 2008-08-04 (月) 01:46:00  

そろそろオールナイトニッポン終了かな。

大知くんは元気でしたか?
まぁ夕方すっごい元気そうだったからきっと元気だよね。笑。

今日はメール出すのすっかり忘れてた。
メールいっぱい行ったほうがハクがつく(笑)から毎回出したいんだけどな。
しまった。笑。


大知くん深夜までお疲れ様でした♪

