スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


少し休憩

posted by ち @ 2008-08-04 (月) 00:30:02  

タマフル聴けたけどうたたんが大知くんのことを
「1番歌のうまい知り合い」って言ってた!!!!!!
「カラオケとか行ったらすごいんだろうなぁー」って。

も~~~~~好きっ!!
ありがとうございますっっ!!!!(←身内目線)


ところでもうすぐオールナイトニッポン・サポーターズ☆

なんてお星様つけちゃったけど聴けないーーー(;_;)
まぁいいっすよ。
田舎者の運命です。


で、今夜のラジオで一旦休憩ってかんじかな。
9日のアメスタまでは少し落ち着けるね。
大知くんはまだリハ他で忙しいかもだけどわたしはホってかんじ。

大知くん三昧は嬉しいけど完全について行けてなくて
書きたいことも半分以上書けてないし
いろいろアップされてる動画やインタビューなんかも
1回ざっと見ただけでじっくり見てない。

チャンプルも福岡はフラゲの日だったから
結局数える程しかリピ出来てなくて他のテレビやラジオも全部そう。

ほとんどリピ出来てない状態なの。


明日は母親とおばあちゃんと3人で花火大会に行くので
それが終わったらとりあえず予定なし!!
9日のアメスタまでは思う存分大知くんを堪能するっっ!!!

翌週はまたお盆で家が忙しいし
自分の用事も今週中に終わらせなくちゃ
後半のエーネ参加に響くと絶対に困るので
大知リピも私用も今週中がヤマだ!!!!!

楽しみつつ頑張らなければ~~~


溜まってる大知くんを堪能するだけでも多分1ヶ月以上持つね。笑。

あ!CSのテレビ2コも必ずレポします!!
今週中ってすごい遅いけどもうしばらくお待ちくださいねー!!

頑張る☆!!!

