スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


SOUL BLENDS

posted by ち @ 2008-08-03 (日) 17:02:13  

ホント聴けてよかった。
今夜のオールナイトニッポンサポーターズは全然入らないから
(隣県もやってないから無理)
Inter FMが聴けるなんて奇跡。
嬉しいなぁー!!

オールナイトニッポンはやってるのに
なんでサポータズはやってないんだろう・・・・・・
悲しい(;_;)


はい!以下SOUL BLENDSネタばれありです。



SOUL BLENDSのDJのマービンさんが
a-nationの大知くんの映像にナレーション入れたそうで。

大知くんマービンに「うん」とか言ってて気軽にお話ししてて
すごく楽しそうだった。
あのマービンって人かわいいものね。笑。

このお写真の人だよね?
イメージが全然違うんだけど。笑。


今日の番組のテーマの「サマードリンク」だっけ?
大知くんは「サングリア」って答えてました。

宇多丸さんにスペイン料理のお店に連れて行ってもらって
初めてサングリアを飲んですごくおいしかったみたいなこと言ってて。
いいなぁ・・・・わたしにそこ1席空けてくれないかしら?

サングリア・・・・・・
若いとき喘息になる前はお酒多少飲めてたから
好きでよく飲んでたなぁ!

この辺はスペイン料理のお店なんて洒落たものもないし
存在をすっかり忘れてたけど
道玄坂のフラメンコのお店とかスペイン坂のお店とか
名前忘れたけど好きでよく行ってた。
まだあるのかなぁ。

サングリア美味しいよねーーーー!!
えーん飲みたい!!(;_;)


ってか去年もだったけど
ネイティブのマービンの前で発音を英語らしく話す大知くんは
すっごいチャレンジャーでえらいって思う。

ああいうところ、大人しいのに物怖じしない大知くんの長所だよね。
聴いてるほうはお顔真っ赤になっちゃうけどね。笑。


あ~~~メチャメチャ暑い!!!
今日は凄く涼しいほうなんだけどお昼にお外で汗かいて
シャワー浴びてないからベタベタで死にそうだよ!!

ってことで早いけどお風呂に行って参ります☆


大知くんも生放送だったかはわからないけどお疲れ様~~~~


