
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


SOUL BLENDS O,A中☆

posted by ち @ 2008-08-03 (日) 15:29:16  

よかった~~~
スカパーSTAR digioでちゃんとSOUL BLENDS聴けてる!!

一部放送されない番組があるって書いてたから
始まるまで気が気じゃなかったよー
1500円が無駄にならなくてよかった!笑。


昨日は寝る前にラジオメールするつもりが眠くて頭が回らなくて
メールの内容を全然思いつかなかったから
今日お昼過ぎに慌てて出しちゃった。

ってかこの番組は生放送?
そこもよくわかってないんだけど
「生ゲスト」って書いてるから生放送だよね?


大知くん何時からかなぁ~~~
関東の番組がリアルタイムで聴けるなんて夢みたい♪


大知くーーん♪
今日は大知くんの声がCSだけど全国に届くよ~~~~!

スカパーえら過ぎ!!

ありがと!スターデジオ☆!!


