
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


うらやまっすぃ~

posted by ち @ 2008-08-03 (日) 04:45:29  

フリーライブと握手会に参加したお友達と話してた。

うらやまっすぃ~~~~~~っ!!
大知ーーーーーーーーっっ!!

はぁ・・・・明日はInter FMだ。
スカパーでちゃんと放送されるといいな。緊張。

スターデジオに入ったついでに
東京プリンが司会の番組に出して~ってリクエストしたよー
出てくれっっ!!

でもアメスタもまた決まってるみたいだし
まだまだ忙しいね。

大知くん体調は大丈夫かなぁ?
そろそろ疲れたりしない?

熱いお風呂にゆっくり入って冷たいものじゃなく温かいもの食べて
夏バテしないように気をつけるんだよ~~~

ラジオにメールしてから寝よっと♪

大知くんおやすみー!ちゅっ☆


VMC 7/27 チャート TOP50 初登場27位

vmc_20080727.jpg

