スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


タマフルルルルルル~~~♪

posted by ち @ 2008-08-02 (土) 23:32:17  

まだ放送中だよね?

今夜のタマフル・・・宇多丸さんのラジオ「ウィークエンドシャッフル」で
三浦大知「Inside Your Head (DJ KENT REMIX)」を流していただきました~~♪

あ、わたしのリクエストとかではないですよ。
大知くんを愛してる宇多丸さんセレクトと思われます!
(まだ聴けてないので知らないけど多分)


タマフルはポッドキャストもあるけど
わたしはお友達が毎週録音してくれてるものを聴いてます☆
うたたんのおしゃべりの虜なので♪

8/2のオンエアにはもう載ってます☆


どんな解説付きだったのか楽しみ~~~~~~♪


