スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


誇れること

posted by ち @ 2008-08-02 (土) 18:38:55  

ウィットくん・・・・・・・・・・怖い。笑。

ここにいた。今2歳だ。

ウィットくんズルイっ!!
わたしより先に大知くんとツーショット撮るなんて!!!


D-ROCK diaryは愛媛の現場にいた日は
せっかくリアルタイムで更新してくれても
さkつきまで近くにいた生大知に負けてあまり読まなかったけど
現場に行けないときにはこんなに嬉しいものはないです。

大知くんありがとう☆!


8月1日を「大事な日」って表現した大知くん。

そうだよ。
すべてはFolderから始まったんだもん。

わたしはきっとFolderがなくても
三浦大知にめぐり合うことが出来てさえいれば
あの声とパフォーマンスに心を持っていかれたって思う。

でも果たしてめぐり会えてたのかな・・・・・・
今の段階で知ってたかどうかっていうと正直自信ない。
おばちゃんで最近の音楽にもうといし。


だからきっかけはやっぱりFolder。
Folder大地がいたから「三浦大知」っていう名前を見つけた。
見つけたから聴くことが出来た。
知ることが出来た。

大地と大知は別だけどイコール。
影みたいにあるときは見えたり見えないときもあったり。
でもいつもくっついてて離すことが出来ない存在。


大知くんが自分自身を誇りに思ってくれてることが嬉しいな♪
誇れることって大切だよね。


わたしも誇りなんだよーー!
大知くんの音楽を好きな自分が。
見る目あり過ぎる!!!って思って誇らしいよ♪


大知くん今日もラゾーナお疲れ様でした。
夏バテしないようにお体お大事にね☆

