スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


ドラちゃーーん!!

posted by ち @ 2008-08-02 (土) 15:53:18  

もうすぐ!!だね!ラゾーナ!!

えぇ、わたくし行ってません。
行こうと思ったんだけど・・・・・・・・

握手はなんかさ・・・・また「ありがとう」言う準備出来てないし。
お手紙なんて気安く書けないんだよね。

でも今度大知くんに会うときはちゃんとありがとう伝えたいから。
だから今回はなんとなく我慢。
愛媛でわがまま叶えていただいたし。


関東に近いならライブだけでも絶対見に行ってたんだけど
遠方から行ってみんなが握手してるのに
ライブだけ見て帰るなんてクールなこと
このお子ちゃまなわたしに出来るわけもなく・・・・・

でも本当はライブだけでもいいから見たかったなぁ・・・・・
関東の人本当に羨ましい。


大知くんって関東では頻繁にライブやるから人気もあるんだよね。
地方とファンの数に差がありすぎると思う。

やっぱさ、地方でも定期的にライブやってファンを掴まないと!!
フリーライブでもなんでもガンガンやるべきだよーー!
やってくれよーーーー!!(;_;)


あぁぁぁ~~~~~
もうすぐ始まる~~~~~~~
行きたい~~~~~~~

どこでもドアはございませんか~~~~~
ドラちゃ~~~~~~ん!!!


どこでもドアとスモールライトがあれば最強セットだよね!!

小さくなって大知くんの鼻の穴の中で暮らす!!
んで、なんかわたしに不都合な場面に出くわしたら
お鼻ムズムズってさせてくしゃみ止まらせないっ!!!

あ、でもくしゃみしたらわたしも飛ばされそうだから
鼻毛にしがみつく体力つけなくちゃ!!!

大知くんが鼻毛カットしていませんように!!!

つかスモールライトないけど!!!
欲しス・・・・・


あと10分弱!!!

大知くんラゾーナのお買い物客の心をグっと捕らえてくるんだよ~~~
ガンバレ~~~~~~!!!

たくさんの人が足を止めてくれます様に!!!!
ドキドキだーーーー!!!

