
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


大知と一緒に熱い夏 @ a-nation'08 in 愛媛 '08.7.26

posted by ち @ 2008-08-02 (土) 03:54:23  

いつまでもあの幸せの余韻に浸りたくて書いていなかったけど
大知くん愛媛エーネお疲れ様でした☆

すごーーーーーーーく楽しかった!!!!
すごーーーーーーーく嬉しかった!!!!
すごーーーーーーーく幸せだった!!!!

そしてすごく申し訳なかったよ。

ありがと。ごめんね。

いつかちゃんと謝らなくちゃ。
いつか絶対にありがとうを伝えなくちゃ。

直接はテンパって無理だからやっぱりお手紙がいいな。
今は書く時間がないけど今度こそゆっくり書かなくちゃ。

ゆんゆんの一周忌までの課題をそれにしよう。
そしたらきっと今度こそ今度こそ書けるはずだから。
ゆんゆんとの約束にしよう。


大知くん!a-nationはまだまだこれからが本番だね。
残りのa-nation4回も頑張ってね!!!

夏バテしないように頑張るんだよ!!!!


残りの夏も大知くんとa-nationで熱い夏を過ごすぞーーーっっ!!!

大知くんと一緒に!
大知くんと同じ時間を!




※愛媛関係エントリーのタイトルに
「@ a-nation'08 in 愛媛 '08.7.26」をつけました☆
