
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


スカパー「スターデジオ」

posted by ち @ 2008-08-01 (金) 16:38:11  

アメブロには書いたけどスカパーのSTAR digioっていうチャンネルで
明後日関東圏内で放送のラジオInter FMが聴けるのを知ったので
今チャンネルの追加をしてきたよ~~~~♪

説明がよくわからなくて
もしかしたら肝心のSOUL BLENDSは流れないかも・・・・
そしてリアルタイムではないのかも。

全然わからないんだよねー。

でも福岡で聴けるラジオなんてほとんどないしね。
聴ける環境を作れるのならなるべく作りたいから。

でもお金ないからもちろん1ヶ月で解約っっ!!笑。
9月はエーネのO.AでWOWOWを追加しなくちゃいけないからね!!!


でもスカパーでラジオが流れるってどんな風に?
テレビ画面は真っ黒とか?
以前も確か大知くん特集みたいなのあったけど
あのときは契約の追加とかよくわからなくて
結局出来なかったんだよね。

ラジオ以外でもこのチャンネルでは
大知くんのInside Your Headがよく流れてるっぽいの。
検索すると出てきたので。

まぁ多分夜には視聴出来る状態になると思うので
録音出来るのかとかいろいろやってみなくては!!


で、ここの大知くんがゲストですよーってページも素敵♪
またメールも出さなくちゃ☆

