スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


だいちの日

posted by ち @ 2008-08-01 (金) 00:38:17  

8月1日。
だいちの日。

大地がFolderとしてCDデビューした日。
大地が大知になって戻ってきた日。

11年前と4年前。ん?5年前?

と、思って今オフィシャルサイトのBIOGRAPHY見に行ったら
2004年のがまだ修正されてなかった!
4/13と4/29はどー考えても2007年の。
修正お願いしなくちゃだー。

で、4年前でした。
復活付近絡んでないからすぐ忘れちゃう。笑。

そっか。
もう4年。

大地が休業してた時間をもしかしてもう越えちゃったんじゃない?
時間が経つのは早いね。

わたしは大知くんと再開してまだ2年半。
まだまだだなーって思う。
これからだなって。


だから今年また今日を迎えられたことに
多分わたしは誰よりも感謝してる。


お互い負けずに頑張ろう。
あと何回もこの日を一緒に迎えようね。

いろんなことがある人生の中でこの日を・・・・・
「だいちの日」を目安にしてたら
1年乗り越えた喜びが違うかもしれない。


大地と大知におめでとうの日だけど
結局はわたしがおめでたい日なんだよね。

だいちに出会う運命が開かれた日だから。

だからわたしおめでとう!!
ついでに大知くんもおめでとう!!笑。

そして神様ありがとう。

だいちを届けてくれて。
わたしにだいちを教えてくれて。

大知くんと過ごすことが出来る素敵な人生に感謝☆

