スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


魔法の数字

posted by ち @ 2008-07-31 (木) 15:45:28  

書くって宣言してることより他のことが先になるダメなわたし。


大知くんの日記に載ってた「小さな幸せ」で思い出したことがあって。
わたしいつだったっけ?最近機種変したって書きましたよね。

でね、機種を決めてネットで申し込んだ確か翌日か翌々日?
いや、届いた翌日とか?
とにかくそんな何日も経ってない日。


SoftBankのサイトを見たら新発売のこんな機種がっっ・・・・・・!!!!!


【7/26 発売】
ワンセグ&ミラースタイル MIRRORⅡ 824P

softbank_p824.jpg


これ見た日はすっごい凹みまくってたの。
この機種がよかった~~~~(;_;)って泣いてて。

今冷静に見るとこれがP824だから
時計を8:24にしてるだけみたいなんだけど
わたしはてっきり「824」って「:」も見えてなくて
ただ824って書いてる機種なのかと思って
メチャメチャ欲しくて「なんでーーーーーーーー!!」って。笑。

まぁ機種名が「824」ってだけでもこれがいいけどね。
でも「824」の刻印があるって勘違いしたあの日は
慌てて機種変した自分を呪った。笑。
がっかりし過ぎてここに書けなかったんだもん。笑。


だから(?)大知くんのああいう幸せすごくわかる。

わたしも時計が「8:24」のときや何かで「D」にめぐり合ったとき、
「三浦」「大地」(大知はなかなかないよね)
あとは三浦の「三」でありわたしのだいちゃーナンバーの「3」なんかを
生活のふとした瞬間に見つけたときには
ほんわかと心があったかくなるよ♪


大知くんと再開して1番幸せなのは
もしかしたらそういう何気ない幸せが増えたことかも。

ライブにはあまり行けないけど
毎日大知くんのことを想って過ごしてるから
小さな幸せに大きい幸せを感じられて。


このお写真(機種)いいよね~~~~~!!
ホント見てるだけで笑っちゃう!!
「824」って見ただけで大知くんのお顔と直結☆!!笑。

わたしにとって魔法の数字、幸福の数字だ~~~♪

