スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


日本は広い

posted by ち @ 2008-07-31 (木) 11:47:01  

今日の大知くんのラジオのコメント。
FM長崎さんにお電話して時間までピンポイントで教えていただいたけど
地図見たら山口へ行くのとは距離が違い過ぎる。

直線距離にしたら愛媛並み。笑。
長崎って遠いんだぁ・・・・・・・・・・・・・・・


nagasaki.jpg


切れちゃったけど上部の赤い吹き出しの付近が我が家。

右側の赤丸「松山」がエーネのあったところ。
福岡からは海を2度渡ります。
(関門海峡と瀬戸内海?)
確実に韓国より遠かった!韓国は船で1本!

左下赤丸「長崎」が今日のラジオがバッチリ入る場所。
中継局がなくて長崎県内でも入らないところがたくさんある局らしいです。

真ん中下赤丸「熊本」がライムスライブで宇多丸さんに会いに行った場所。
高速で迷いつつ5時間以上かかった記憶。


あぁぁぁ~~~~
行く気満々になってたからショック!!!

さっきママたんに
「これから車で長崎にチャンポン食べに行く気はございませんか?」
ってお伺いたててみたんだけど
「ない」とキッパリ断られた。泣。


あの距離をひとりで行くのはちょっと無理。(時間が)
熊本に行ったとき(ライムスライブで)の経験からして
高速飛ばしても迷いつつだから4時間5時間かかりそうな雰囲気かな。

そしてアンラッキーなことに
高速飛ばすにはわたしの車はタイヤ交換からだ・・・・

この前高速乗った帰り道のスタンドで
「交換しないと中のワイヤーが見えかけてる」
って不吉なこと言われたの。笑。


あぁぁぁ~~~~~~~~無理!!!

すごい残念だけど無理!!!
悲しい~~~~~~(;_;)

大知くーーーーーーーーーーーん(;_;)

長崎の方いらっしゃったらぜひぜひレポお願いします・・・・
(去年までお友達が住んでたわたし。しかも少し大知ファン・・・・)

日本って広いよね・・・・・・

