
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


バロメーター

posted by ち @ 2008-07-31 (木) 01:56:32  

楽しかった~~~
懐かしいお友達からお電話いただいて12時から今まで話してた。

もちろん大知くんファンです。
大知くん話はつきないので切るのが名残惜しかった。笑。


ででで!!!
その子に聞いたのですが●ouTubeのInside Your HeadのPVの閲覧数が
昨日から一気に2000くらい増えてるらしいです!!
マジっすか?

すごいねーー!!!!

その子的には昨日のSSTVとw-inds.Mの影響なんじゃないかって。
あともちろんa-nationも。
ここ最近すごく増えてるからって。

あそこの閲覧者数なんて考えたこともなかった!
細かい!!笑。

でも考えてみると「注目度」としては
CDの売り上げなんかよりうーんとわかりやすいのかもしれないね。
時代は●ouTubeの閲覧者数!!笑。


今回はGyaOでも無料で配信になってることだし
オリコンチャートなんてどうでもいいかも。

売ることよりまずは知ってもらうことだよ!
何回も書いてるけど知ってもらう、聴いてもらう、観てもらう。
これが1番大切。だよね☆

