スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


a-nation'08 powered by ウイダーinゼリー 4 @ 愛媛 '08.7.26

posted by ち @ 2008-07-30 (水) 18:18:00  

◆その4→LIVE本編◆
(書いてみないとわからないけど記憶ないので多分短いですm(_ _)m)


a-nation'08 powered by ウイダーinゼリー 1 @ 愛媛 '08.7.26
a-nation'08 powered by ウイダーinゼリー 2 @ 愛媛 '08.7.26
a-nation'08 powered by ウイダーinゼリー 3 @ 愛媛 '08.7.26




紹介のときにフリスタのイントロが少し流れたんだけど
その音に間髪入れずに(なんかナレーションは入った気が・・・)
またFree Styleのイントロが流れ大知くんが登場!!!!!!

きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!
って言いたいけど声にならない。


前の子が大きくて大知くんが見えたり見えなかったり。
1年ぶり(11ヶ月)だからしっかりと見たいけど
1年ぶりの大知くんは大きな大きな舞台の上。

見えなくて背伸びをしてることが逆にすごく嬉しくて
「きゃ~~見えない~~~♪」って気持ちで
とっても誇らしかった。

ときどき見える大知くんはフリスタのイントロを頑張って踊ってる。
わたしが知ってる大知くんよりもなんだか大きく見える。


イントロの最初のフェイク♪

これでもう「うわっ!!」って思った。
いつもと同じといえば同じなんだけど
いつもは比べるものがないからわからないでしょ?
でも今回は比べるものがある!

前2組とは声量が全然違うんだよーーーー!!!
前って誰かわかるよね?
あんなすごい人と声量が格段に違うのが
最初のフェイクだけでハッキリとわかる!


大きな会場の上の広い広い空に響き渡る・・・・
本当に突き抜けるように響き渡る大知くんの歌声を
噛み締めながら飛び跳ねながら
この声だ!って・・・・わたしがずっとずっと聴きたくて
この1年恋焦がれていたのはこの声だって
体と心で、わたし全部で感じながら聴き入りました。


フリスタはフルコーラスじゃなかった・・・・・と思う。
ダンスのいつもの振りの記憶からして多分。程度にしか
正直記憶はないんだけど。
でも多分。間奏のダンスがなかったよね・・・?


そしてBe Shining!!!

「愛媛のみなさんこんにちはー三浦大知です!!!」これ確実に言った。
あとはラップにまた「愛媛」とか「a-nation」とか言ってたと思うんだよね・・・・
でも全然覚えてないです。
「言ってた気がする」そして「多分言うよね?」ってかんじ。笑。


でもこのときの大知くんがなんかかわいくて
多分お洋服を最初に見たのもこのときなんだけど
(ちゃんと冷静に目に入ったのが。)
書いたように若干野暮ったいんだよ・・・・・笑。
なんかオッサンっぽくて。笑。

だからわたしは見た瞬間「きゃわっ!」って思ったんだけど(笑)
即「大知ぃぃぃ・・・・」って失敗衣装にうなだれた。笑。

せっかくみんなに見てもらえるから
もっと洗練された衣装だとよかったのね。
まぁ自分でもV見るだろうし名古屋からは大丈夫だと思う。


そしてわたしはここで初めて「きゃ~~~」って声が出た!笑。

元気そうな大知くん。
大きな声で楽しそうに・・・・でも少し緊張が伝わってくる表情。

だけど本当にキラキラしていて
このステージを、a-nationを楽しみたいと思っていそうな
そういうパワーみたいなものがCブロックのわたしにも届いたよ!


でもBe Shiningはどこだっけ?
どこかで少し音程はずしたり少し緊張が出た場面だった。

1曲目を乗り切ってホッとしたりしたのかなぁ?
わたし声が調子悪いみたいに書いたかもだけど
声っていうよりやっぱり音程かなぁ?
うーん・・・・・・
だけど調子がいまいちだったのはほんの少しです。


♪shining bright in everywhere~~~~~~~~~

なんてものすごーーーーーーーーーく素敵で
それまで見てなかったわたしの周囲の人も
つい「すげー」って言ってたよ~~~~~~~~♪

そしてステージセンターに花道があるのですが
Be Shiningのときに花道に出てきたと思う。
「思う」ばっかりでごめんなさい。
脳のキャパ限界。笑。


♪今からつかむ夢を一緒に数えて行こう
きっと不安より多いはずだよ

ってことこで一瞬ジーンときた。
泣いてはないけど忘れていたものを思い出した気分で。


大知くんと一緒にBe Shiningで手を大きく左右に振って
大知くんと一緒に飛び跳ねて
大知くんと同じ時間を同じ空間を共有して。

幸せだった・・・・・
本当に楽しくて楽しくてこの辺はもー頭おかしくなりそうだった!笑。

タオル振りまくり!
ジャンプしまくり!!
楽しかった~~~~~~~~~~~~~~~~♪♪♪


そしてダンスコーナーへ☆!!



そろそろラジオで落ち着かないのでやめておきます。
ってかまだ30分もあるけどそわそわ。笑。
つづく。

