スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


大忙し

posted by ち @ 2008-07-30 (水) 14:43:55  

ここにw-inds.ファンの方のレポが載ってましたー!
わたしのレポは遅くなりそうなのでこちらでどうぞ☆(人任せ)

でも素敵な番組だったから
大知ファン目線でももちろんしっかり感想も書きたいです。

てか忙しいね。
今日もラジオだし明日も出来れば遠征したいし。

Gラジっていうのはやっぱり長崎県内のみの放送らしく
佐賀だと少し聞けるらしいけど福岡は全然だそうで・・・・・

明日遠征出切るかはわからないけど
事情を話したら大知くんのコメの流れる時間を
ピンポイントで教えてくださいました。
FM長崎さん感謝です。

前後するかもしれないとのことですが
予定では18:12前後とのこと。

コメントなので1分あればいいほうかもしれないし
意外に長いかもしれないしわからないけど
九州でラジオが聴けることはなかなかないので
なるべく遠征して聴けるといいなと思ってます!

でもガソリンも高いよねーー(;_;)
いや、でも出来れば聴きたい!!!!


三浦大知の虜ですから・・・・
てか奴隷?

もう仕方ないよね。笑。

明日雨が降りませんように!







メモ◆1週 48 2291
