スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


今日は♪

posted by ち @ 2008-07-30 (水) 13:23:49  

NACK5~~~~~~~~~~~~♪

webでライブストリーミングが見られるよ!!!!
嬉しい!!!!

ここですよ~~~~~☆

去年はマイクで大知くんのお顔がほとんど見えなかったけど
今年も基本的には同じマイク位置なのかなぁ?
あ、過去VOD見ればいいのか。
見てくる。

・・・・・
見てきたー!やっぱり真正面だ・・・・・(;_;)
大知くん超背伸びしてくれないかな。笑。


でもなんでもいいよ~~~~
本当だったら聴けないはずの関東のラジオが
映像つきで見られるんだもん!!

嬉しい♪
嬉しい♪
嬉しい♪


昨日FM FUJIに行ったお友達情報では
大知くんやっぱりすごくかっこよかったらしい。

SSTVの生放送のあとだから
わたしがかっこいいって書いた大知くんと同じ大知くんでしょ。
やっぱ最強に素敵だったって!!

そうなんだよ。
いつも素敵なんだけどやっぱり服装や髪型で
誰しも上下(?笑)しちゃうじゃん?

昨日の大知くんは最強だった!!!
すっごいかっこよくて関係ないお友達にも
「成長した大人大知」って画面キャプチャしたお写真送ったもん。笑。

なんか男らしくてでもかわいくて
何よりすごく洗練された雰囲気で素敵だったの~~~♪

細身のお洋服がやっぱり似合うのかなぁ?
細すぎずくらいで現在のたくましい腕が見えるような
昨日くらいの袖の長さの。
そしてジーンズももたついてないスッキリしたかんじの。

エーネのステージ衣装が残念過ぎたから
(ファンじゃない人でMVで楽しみにしてたら衣装が・・・
って書いてる人いた。)
次回名古屋のこと考えて気が気じゃないんだよ~~~~(;_;)

昨日のは色的によくわからないけど
シルエットとしては最高だったと思うなー!

お外は天候でも全然違うだろうけど
リハのときにでも「映え方」をスタッフさんにチェックしていただいて
衣装の色を決めるといいんだよね。

あ、話しがそれた。


とにかく今日楽しみ!!!!!

大知くんの出演は多分ですが18:30ちょっと過ぎくらいみたいです☆
PCの前にスタンバイ!!!!

