スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


負ける気がしないっ

posted by ち @ 2008-07-30 (水) 06:19:24  

もういっこだけ。

アメブロには書いたのですがこのニュースなんかかわいい♪


星野JAPANなんて大知くんほとんど興味がない気がするんだけど。笑。
野球ってどの程度見るんだろう?
てかオリンピックだからふだん見なくても見る?
わたしはそのタイプ。
特別なときだけ見ちゃうミーハー。笑。

これスペイン坂スタジオで現物見れるんですね~~~
いいなぁ~~~~
わたしも見たい!


それにしても大知くんの字は本当にかわいい♪

こんなかわいい字で大知くんに応援されたら
星野JAPAN負ける気がしないっ!!!


ところでこのニュースついでにBARKSの大知くんコーナー見てたら動画が。

わたしなんでこれ見てなかったんだろう?
忙しくて後回しにしてたのかな?
それとも気付いてなかった?

アメブロに書いたか覚えてないや。
(でももう書かない。面倒。笑。)

このシャツ多分w-inds.Mのと同じだと思う~~~♪


ってことで今度こそおやすみなさい。
今日は8時半起きだ。

「ガンバレ!ちかちゃん!」
ってわたしも大知くんに応援してもらったら起きられる気がする。

そんな目覚まし時計が欲しい☆

