スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


負けた!

posted by ち @ 2008-07-30 (水) 05:52:13  

「アルコール入り」なんてタイトルで
お酒の飲めないわたしはお子ちゃま扱いされた気分だわーーー!
負けた!!笑。

いいな・・・・・・由比ヶ浜に行った人達。
ありがとうって言われて。
わたしも暑くて雨の中待ったんだけどな。グスン。
(↑書いてくれてなかったのを引きずってる)


なんか運なんだけど
大知くんっていつもわたしが絡んでるものを
日記に書かない習性があるらしい。笑。

大知くんにありがとうとか言われたことあんまりないかも。
別に言われるようなことしてないからいいんだけどさ
でもやっぱちょっと運がないよね。
寂しい。


泡盛ってどんな味なんだろう・・・・・
爽やかっぽいってことかぁ・・・・・・・・

お子ちゃまなのでわかりません。

