
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


STABLO大人の事情

posted by ち @ 2008-07-29 (火) 23:18:47  

STABLO(スタブロ)が2コも更新されて嬉しいけど
お写真は動画の中に入れちゃってるんだね・・・・・

あれは多分わざと・・・というか仕方ないんだろうね。
あそこってお写真いつもチラ見せじゃん?
わたしがいつもチラリズムとか書いてるけど
あれは著作権というか、
プライベートに近いお写真だから
チラ見せしか出来ないんだよね。

だからちゃんと正面から写ってるお写真は動画の中。

初回のお顔がはっきり写ってるものは
最初だからサービスショットってかんじで。

わかってるんだけど少し残念。

まぁPCのあるわたしは全然嬉しいんだけど
PCが壊れてる間厳しかったからさ。

でも携帯だけの方はもう慣れてて諦めてるのかな・・・・・・

まぁ事務所としても仕方ないんだろうね。

