スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


SPACE SHOWER MUSIC UPDATE

posted by ち @ 2008-07-29 (火) 17:11:26  

ネタばれです!ご注意ください!!






今CMだけどこのあと大知くん!!

少し映ったけどかわいい!!!!!

別の場所から手を振ったり踊ったり♪


グレーのTシャツとジーンズ。
髪型も素敵!!!


つづく


■追記:17:12
CM明けはInside Your HeadのMVが流れています☆

■追記:17:33
終了!!!
このあとここに追記で書いていきますねー!


■追記:18:30
CM前に「今日のゲストは三浦大知さんでーす」と紹介されてカメラ移動。
大知くんは別の場所で待機していて廊下みたいな場所で
椅子に座っていました。

映った瞬間から「今日かっこいい!!!」って思った。

昔はグレーの無地のTシャツなんてあまり似合わなかったのに
やっぱり大人になったんだね~~~

ガッチリとしたお肩が男らしくてシンプルなTシャツが焼けた肌に映えてた。

大知くんかっこいいよ~~~~(;_;)
やばいやばい・・・・髪型もすごく素敵だし
最近EVISUジーンズをあまりはかないから(多分。よく見えてないけど)
大人っぽく見えるのかもしれないね。

どこのものかわからないけど
evisuより少し細めの濃紺ジーンズ。いつもの腕時計。


今まだリピート出来ないので細かいところは忘れましたが
手を振ったり踊ったり(無音状態)してかわいくてかっこいい。

「この後よろしくお願いしまーす」みたいなかんじでCMへ。

CM後すぐにInside Your Headのmusic videoが流れて
終了後に大知くん登場!!!!
ソファーに3人(VJのマリエちゃんと竹内亜矢子さん)で座って。
あ、大知くんだけ向かって右側の別ソファーです。
ゲストだからね。

まずはマリエちゃんと同じ年っていう年齢の話かな?
そして先週のゲスト誰だったっけ?忘れちゃった・・・・
その方から「気まずい質問」ということで
「マリエちゃんと竹内亜矢子さんはどちらが好きですか?」
と直球で。笑。

先週のゲストさんはマリエちゃんの大ファンとのことでした。
が!大知くんは「はっきり言っていいですか?」みたいな前置き後。

「僕は竹内亜矢子さんが好きです」と。
あぁ・・・・・・・竹内亜矢子さんになりたい・・・・・・
彼女は大テレですごーーーく喜んでいました。

そうそう、最初にダンサー業界は狭いので
知り合いがいてお噂はかねがねみたいに話してた。

理由を聞かれて
「ショートカットの方が好きでショートカットがすごく似合ってるから」
と、ラジオの「笑顔」に続きまたもや浅い答え。笑。

大知くんまだまだお子ちゃまですね。
笑顔とかショートカットとかさ。
他になんかないんかい!って思うけどまぁいいや。
若い頃なんてそんなものよね。

あ、「浅い」はKさんの名セリフです。
わたしが考えたんじゃないよ。笑。
でも同感過ぎる。笑。

まぁでもかわいいよね。笑。

ちなみにわたしは大知くんが禿げても好きだよ。
太ったら・・・・ちょっと自信ないかもだけど。
デブはデブが嫌いです。笑。

でも禿はいいよ。
大知くん将来禿げそうな髪質だしね。ふふふん♪


このときの竹内亜矢子さんの喜びっぷりは尋常じゃなかったです。
本気で喜んでた。
彼女は次の大知くんライブにスケジュールが合えば確実に来ます!笑。

髪を切って少し凹んでたらしいの。
それを大知くんってば「お綺麗です」って言ったんだよーーーーーー!!!
あの子ってばいつからそんなこと言える様になったの??
あぁぁ~~~~わたしも生まれ変わったら言われたい・・・・
(生まれ変わったら大知くんと結婚するんだった!)


そしてまずは「Inside Your Head」のお話。
どこでメールを読まれたか忘れましたが多分すぐ。
Mさんという方から
「竹内さんから見てInside Your HeadのMVいかがですか?」
みたいな内容だったかな?

すごい褒めっぷりでした。笑。
もー興奮して話が止まらないみたいな勢いで息つく暇なく。
すごい嬉しかった。

詳細はリピートしたら追加しますね。

そして次はMagicの話になりこれもべた褒め☆
いい番組だー♪

作詞作曲に挑戦したんですよね。みたいな話から
創作過程の話になってトラックをいただいて~
みたいなかんじで話してて「ピアノで~」とか。

「ピアノは全然弾けないんですけどね」って言ったところで
「今ピアノの話が出ましたが・・・」といって
アップルストアでのライブの模様が流れました~~~♪

マリエちゃんも
「始まる前にこのV見て大知さん何でも出来るんだなーと思った」と☆
そうなんだよ~~知らなかった?笑。

でも大知くんいわく「何でも出来る風なんです!」と。
「ずっと風できてますから!」って言ってた。
かわいい~~~♪

そして海外の最近のアーティストも結構何でも出来るけど
日本にもついに!みたいなかんじですよね。と竹内さん。
「そうですね。負けたくないんです!」と大知くん。
頼もしい!!!頑張れ~~~~☆!!


で、「お時間もそろそろなのでホニャララを~」
って聞き取れなくて何かと思ったら「主成分」って言ってたらしく
「三浦大知の主成分」っていうグラフを書いていました。
番組で毎回ゲストに書いてもらうっぽかったです。↓

20080729_01.jpg


愛媛a-nationの前日だそうです。
ラジオが完全に抜けてるね。笑。

そのラジオでも言ってたことをグラフにしたかんじだと思う。
この「スナック」部分は雑音で聞こえなかったのかも。
スナックって・・・・・笑。

道後温泉に行ったら、昭和の雰囲気が新鮮で
そのまま昭和っぽいスナックに行こうって話しになり行って歌ったらしい。
そのスナックのママになりたかった・・・・・・

そんなかんじであとはこの夏のスケジュールがあり終了。
でもa-nationのお知らせテロップに8/30が載ってなかったですよー!

そんなかんじの内容でした☆
詳細は全部あとで追記しますね。

全部ここに書き足すかんじで書いていきます!
今日はw-inds.Mもあるので
明日とかになるかもですが最新記事じゃなくなってたら
戻って確認してください☆



■追記:21:25
番組内で最後にプレゼントの告知がありました☆

INside Your Headのアナログ盤サイン入りですよ~~
締め切りは8/5 17:00です☆

こちら。

※SSTVへの会員登録が必要ですがリクエストです。(多分)
