スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


a-nation'08 powered by ウイダーinゼリー 3 @ 愛媛 '08.7.26

posted by ち @ 2008-07-29 (火) 15:15:10  

◆その3→書き忘れ&直前◆
(肝心な部分はめちゃめちゃ短いですm(_ _)mてか無い!)



書き忘れていたので前後しますが会場内で何度も何度も
大型ビジョンに映し出されたInside Your Headの大知くん。

あんな大画面で大知くんを見たのは初めてで・・・・

でもわたしが「見てる!」気持ちよりも
「見てもらってる!」気持ちのほうが大きくて
なんか流れるたびに緊張してた。笑。


客観的に見て反応はまぁまぁだったと思う。
予想より真剣に見てくれてる人がいっぱいいた。

ライブ会場じゃなくイベント会場でも
小さいモニタでずっと流れてたんだけど
それには人垣が出来ていました☆


あ、それから開始前にBさんを発見☆
824のとき少しお目にかかっただけだったので
本当にBさんか自信がなかったのですが
上着の下にチラ見えしてたD-ROCK Tシャツが輝いてた。笑。

なので絶対間違いないはずと思って・・・・
でも間違っていたら恥ずかしいので
後ろからこっそり(笑)お声をかけさせていただいて。

そしたら「Tシャツ着ないんですか?」って言われたので
面倒でもう着替えるつもりがなくなりかけてたんだけど
「着ます!」って言って後ろの・・・・・
昨日1度書いて消したけどしょーたんのお写真のすぐ近くで・・・
時間的にはニアミスくらいのときに
スタッフエリアの柵の目の前でカーディガンを脱ぎ捨て(笑)
D-ROCK Tシャツに着替えました。

しょーたんが何時からあそこにいたのか不明だけど
見られていないと信じたい。泣。


そして座った頃からかな?
オープニングアクトが始まり、安室ちゃん、AAAって
昨日はここまで書きましたね。


一組終了毎に、ステージチェンジのため時間が空くんです。
そして登場の直前になったら
ステージサイドの大型ビジョンに映像が映り
「安室奈美恵!」みたいに紹介があってご登場!!なんだけど。

大知くんの場合はDJブースが先に出てくるので
チェンジ中からDJブース見つけてそわそわ。

でもこれいつもの「D-ROCK」の文字がなかったの。
だから「きっと大知くんだよね?」って思いつつも
「もしかしたら違うかも」とも思って
ビジョンに映し出される前までは本当にドキドキしました。


まぁそうじゃなくても心臓ギリギリだった。
いろんな意味で。

体力もだけどお天気も微妙だったり
大知くんがプレッシャー負けしないかな?とかも。

でも何よりもわたしが11ヶ月ぶりの生大知だから・・・・
大丈夫かな?泣かないかな?
それとも逆に「こんなものだっけ?」なんて
気持ちが冷めないかな?とか期待と不安とで吐きそうだった。


そして・・・・・
なんかキラキラキラ~ン☆ピシューンピシューンみたいに
光が行き交う様なa-nation '08の映像が流れて(多分)パっと切り替わった
画面には・・・・・・・・・・・三浦大知!!!!!!


♪あどけない仕草でbaby~~~

のフード被ったアップから始まるんだっけ?
多分あのInside Your HeadのCMと同じ映像の三浦大知!!!
(何度も見てたくせに忘れた。笑。)

とにかくあれが流れ
「Ladies & Gentlemen」から始まるナレーションが入り
「なんたらかんたら~~(聞き取れてない。笑)三浦大知!」
で、フリスタのイントロが短く流れ・・・・・



大知くんだーーーーーーーーーーーーーーーっっ!!!!
(バタンっ←失神。)



あ、またこんなとこでつづくです。
もったいぶってるわりに中身ないので期待しないでくださいね。
