スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


Suger Shack☆

posted by ち @ 2008-07-29 (火) 15:13:43  

先日書いたSugar Shackが
大知くんのオフィシャルサイトでも発表になりましたね~♪


チケ取れるかなぁ・・・・
すごいドキドキだよ。
平日だし大丈夫かな。


ってか9/18の週の日曜日は絶対帰らなくちゃいけないけど
土曜日まで滞在しようかな?
土曜の夜の飛行機なら1日半遊べちゃう~~♪

ディズニーランド(あくまでシーじゃなくランド)行きたい!
ミッキーくんに会いたい!!(←元カレ。笑)
25周年の間に1度くらい行きたい!!

と、夢を語ってみた。
まぁきっと無理。泣。

だけどこれ19時スタートで何時終わりかなぁ・・・・
スターフライヤーの最終に間に合うかなぁ?
10時には終わるよね?
10時で最終間に合うんだっけ?
調べなくちゃ・・・・


でもでもSugar Shackは絶対行くよ~~~~☆
1泊になったとしても行く!
始発で帰るぜぃっ!!


んで、このCreativemanのサイト素敵♪
Sugar Shackのところ大知くんのお写真になってる☆
ま、フライヤーでも1番先頭にお名前載ってるしね~~~♪


楽しみ~~~~~~~~~♪♪♪
大知~~~~~~~~~~~~~~~~

